category: -


-, -
どこに行こう
category: -
久々にうつ

気持ち悪い

ここ数日、眠れば変な夢ばかり見て

色んなことが重なったからか

久々に生きてるのが辛いと思った


強い心が欲しい


実際はいっそ手首を切ってみようかなんて考えてて

セーブ出来ない



誰かあたしを止めて
comments(37), -
体調不良
category: -
喉痛い。

風邪?

あちこち痛い。

病院に行った。


なんかね、珍しい病気かもって。
長く付き合って行かなきゃならないかもって。

膠原病とかいう病の疑いあり。

でかい病院で再度検査みたいだ。

辛いよ。

好きな事が
もう出来なくなるかも。

怖い。
comments(0), -
頭痛、吐き気
category: -
これだから乙女週間前は嫌だ。

頭痛、吐き気が酷い。


もう吐くものないよ…。




あたしは相変わらずひとりじゃ何も出来なくて

迷惑かけてばかりで

いていいのかなって

いつも思ってしまう。




だけど、信じる。

大切なひとのことば、信じる。


ありがとね。


ゴールデンウイーク終わり次第
ソッコー病院行こうと思う。

アルツハイマー!?ってくらい物忘れが酷い。

健忘にもほどがあるだろ…。



あー
アスピリン飲も。
comments(0), -
再開しちゃったり
category: -
お久しぶりです。シナコです('∀`*)


閉鎖して約一年…


色々ありました。



また本当の思いを綴って行きたいと思い、
再開することにしました。


最近はうつがひどくてダウン。


切りたいし泣きたいし死にたいし。



ぐでぐで。


でも、
切ってないし
泣いてないし
生きてる




だから

多分

明日も生きる。




今後、またシナコをよろしくお願いします。



精一杯、生きてみます。
comments(1), -
物語りは続く
category: -
今日でこのブログに書くのは最後にします。

閉鎖、ではなくログはとっておくことにしました。

大切な大切な、あたしの思い出だから。


どうなるかわかんないけど、今はまだ消せない。



今まで本当にありがとうございました。


シナコの未来はまだ続きます。


とりあえずサヨウナラ!
comments(3), -
近々閉鎖
category: -
ここ、近々閉鎖する予定です。

色々ありました。

読んでくださった皆様、ありがとうございました。


ここで出逢えた大切な人たちもいます。

くだらない文章に付き合ってくれてありがとう。




ありがとね(*´ω`*)
comments(0), -
苦しい
category: -
久々に発作、くるしい。
こんなの慣れたくなんかない。


ご飯食べれなくなってきた。


毎日苦しくて苦しくて
でも泣けなくて。




スピーカーからは優しい音。


春が終わる。

動けないでも動かなきゃ。


生きる。


難しい。



苦しい。





昨日なんかもう見ない。



comments(0), -
抜歯
category: -
欠けた歯を引っ張ったら、抜けました。シナコです。
セルフ抜歯だチクショウ。
大して痛くなかったし、スッキリ(*´ω`*)
やってみるもんだな。


最近風邪でダウンしておりましたが、今朝一気に回復。

39℃近くまで熱が上がって、身体中痛くて、ヤバーとか思ってたら、今朝ケロッと下がってました。

謎。


週末のイベントにも行けず涙を飲み、ひたすら寝込み、何も食べれず、やつれた…。

痩せた、じゃなくて、やつれた。



仕事は落ちまくりですよ。もうやだ…(涙)

いやはや、ヤダとか言ってらんないんだけどさあ。
がんばります…。


正直ね、辛いんだ。
はうう…。



明後日はお友達のブランドのホームページ作り。
とりあえずそれがんばる。

Determination
て、ブランドです。
よろしくです(`☆ω☆´)
カコイイよー。


とりあえず今日は休みます。
comments(0), -
寄り道ばかりの人生
category: -
回り道も寄り道も、無駄じゃなかったって思える様に生きて行きたい。

仕事の結果が出るのは明日。

やれる事はやった…つもり(汗)
後は待つのみ。



昨日は自分のブランドを立ち上げた友達のお店がオープンしました。
早速お邪魔しに。小さいけれど、カッコいいお店。
貧乏人シナコは何も買えなかったけど、とりあえずおめでとうを伝えました。

店舗は二階なんだけど、屋外にちょっと出れるスペースがあって、天気が良くて気持ち良かった(*´ω`*)

タバコ休憩しながらチェスしました。
チェス、奥が深いねぇ…つか難しい。

そして負けました(笑)

そんなこんなでお店を後に。

てくてく歩いて帰宅。体力つけないとね。



彼とはケンカしながらも仲良くしております。

あたしもがんばんなきゃ。


人と関わる、まして一緒に暮らすってのは楽しいし幸せな事だけど、難しいなあと改めて感じる、今日この頃です。




自問自答の毎日。
自己嫌悪の毎日。
自分で自分を追い込んで。
周りのプレッシャーもきつかった。

強い向かい風。


がんばるしかない。
やるしかない。
諦めない。



あー…仕事受かっててくれ〜(涙)
comments(0), -
プライド
category: -
ちっぽけなプライドですら邪魔に思われるんなら
あたしはどうしたらいいの?

お説教された所で、あたしはあたしなんだよ。
あたしをやるしかないんだよ。


がむしゃらに働いた時期もあった。

今は、何も出来ない自分。それでも前に進みたいと思う。


言葉って難しい。


伝えたい、伝わらない

『わかってもらえないかも知れないけど…』

なんて。

なら言わなきゃいいのに。




明日は近所のお店で募集してたから、電話してみよう。



前に、ちょっとでも前に進めてた

なんて思い上がりだったのかな。


いや。自分は自分。


あたしをやるしかないんだよ。
comments(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search