<< プライド | main | 抜歯 >>
category: -


-, -
寄り道ばかりの人生
category: -
回り道も寄り道も、無駄じゃなかったって思える様に生きて行きたい。

仕事の結果が出るのは明日。

やれる事はやった…つもり(汗)
後は待つのみ。



昨日は自分のブランドを立ち上げた友達のお店がオープンしました。
早速お邪魔しに。小さいけれど、カッコいいお店。
貧乏人シナコは何も買えなかったけど、とりあえずおめでとうを伝えました。

店舗は二階なんだけど、屋外にちょっと出れるスペースがあって、天気が良くて気持ち良かった(*´ω`*)

タバコ休憩しながらチェスしました。
チェス、奥が深いねぇ…つか難しい。

そして負けました(笑)

そんなこんなでお店を後に。

てくてく歩いて帰宅。体力つけないとね。



彼とはケンカしながらも仲良くしております。

あたしもがんばんなきゃ。


人と関わる、まして一緒に暮らすってのは楽しいし幸せな事だけど、難しいなあと改めて感じる、今日この頃です。




自問自答の毎日。
自己嫌悪の毎日。
自分で自分を追い込んで。
周りのプレッシャーもきつかった。

強い向かい風。


がんばるしかない。
やるしかない。
諦めない。



あー…仕事受かっててくれ〜(涙)
comments(0), -
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search