<< 近々閉鎖 | main | 再開しちゃったり >>
category: -


-, -
物語りは続く
category: -
今日でこのブログに書くのは最後にします。

閉鎖、ではなくログはとっておくことにしました。

大切な大切な、あたしの思い出だから。


どうなるかわかんないけど、今はまだ消せない。



今まで本当にありがとうございました。


シナコの未来はまだ続きます。


とりあえずサヨウナラ!
comments(3), -
category: -
-, -
Comment.
シナコさん、お久しぶりです。
…といっても覚えてらっしゃらないかな^^;

1度しかコメできてなかったけど、
私はシナコさんに支えてもらった事が何度もあります。
今、とても苦しい時を過ごしています。
でも絶対、生きます。
「あたしをやるしかない」というシナコさんの言葉に励まされました。
私も、私をやるしかない、
捨てなければいけない大事なものがあっても、
私は私を生きます。

…なんのことやら意味不明ですみません。
シナコさん、
ありがとうございます☆彡
2008/07/26 7:52 PM, from 柚
初めまして シナちゃん。何か同じモノ感じて最初から一気読みです。なのにサヨナラって…寂しいです。シナちゃんの言葉に一喜一憂してお友達になりたいと思えた今日この頃を過ごして来ました。
私は今月で一番信頼してきた精神科の先生が転勤になってしまうのでやけっぱちの激鬱です…(泣)もうどうでもいいんだッと…でもシナちゃんの事 ケータイ通じて知った事自分的にすごい救いになったなぁ…ってしみじみ。どうかまた物語続きお願いします。生きててよ!じゃなきゃ私も死んじゃう(泣)


はぁ〜緊張したッ(笑)こうゆうの苦手で友達もいないし…いきなり初めてなのにダラダラとゴメンナサイ。もっと言葉がいっぱいあるけど上手く書けないや…シナちゃんだけが救いです。どうぞお元気で!(b^ー°)
2008/08/08 1:31 AM, from ぺこち
管理者の承認待ちコメントです。
2008/09/13 3:35 PM, from -
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search