category: -


-, -
無題
category: -
生きてくのって、難しい。






もう疲れた。





だけど生きなきゃ。





生きなきゃ働かなきゃ外に出なきゃ死ぬ気で働かなきゃ




泣いてる訳にはいかない
comments(0), -
ストップ
category: -
胃が働いてくれません。シナコです。。。

今日はちこっとばかし調子悪し。
何度となく吐いた。久々に解離も起きた。外が怖かった。自分が誰だか解らなくなって焦った。


でも大好きなお友達が周りにはいて、救われた。

今まで張りつめてた気持ちが、力を抜いたらプツンと切れた感じ。

ふいー…。


そんなんだから今夜は眠剤ガッツリ飲んで寝ます…。


外は明日も雨。
心は曇りのち晴れ。

の、予報。
comments(0), -
緩やかに
category: -
緩やかに 穏やかに

日々は過ぎる


桜はきっと 今夜の雨で全て散ってしまう



いつか見た 遠い日の約束

やっぱりこの季節は

サクラ・センチメンタル




職の決まらぬシナコでーすv(-д-)カハッ

面接、受けては落ちて。繰り返し。

諦めたらそこで終わり。
だから諦めない。


地道に仕事探してます…。

今月は何かとイベントが多くて嬉しいです。楽しみ多し。金はなし(笑)


体調も、ごまかしつつだけど、どうにか。

愛する人と、その家族。日常は過ぎて行きます。



家族


血の繋がりとか、今まで良くわかんなかった。

でも今は、そんなん関係なく言える。

大切って。


何かがあった訳じゃなく、ただ、そう思える様になった。



この時期、正直鬱がしんどい。だけど乗り越えられそうなのは

大事な人がいつも隣にいて、笑ってくれてるから。



新しい夢も見つけた。
ちょっと遠回りしたからこそ、見つけられた夢。


それに向かうのみ。


サクラサク
サクラチル



さて、どっちに転がるか。
comments(0), -
一ヶ月ぶり
category: -
おひさーです。
生きてました、シナコでつ。


この一ヶ月、落ちたり上がったり、なんだか精神的には大忙しでした…。

日常は変わらず。
バイトの面接受けました。今、結果待ち。あぁ、モヤモヤ…。早く結果出ろー!


面接はなかなかの手応え。落ちたら3日凹んでまた次探す(笑)

ちなみに古着屋さんです。わいわい。



イベントではしゃいだり、友達とメルしたり、彼とも仲良く暮らしております。

うむ。なかなか調子は良いです。

今日は久しぶりに、マジで久しぶりに実家にお泊まり。

歳の離れた妹と久しぶりにお喋り。楽しかった。やっぱり妹はかわいいもんです。

同い年の兄はメルでしか連絡取ってないけど、離れていてもなんだか近いのです。


兄妹っていいなあ…と、つくづく思う日々であります。


以上、近況でした。更新サボってすみません…。


バイト受かるといいなあ…。むう。
comments(0), -
ストリート
category: -
アヤツジスト…の話題は明日にします。シナコです。


今日は病院。特にオクスリ変更ナシ。アキネトンがゾロ薬に変わったくらい。


吐いちゃう事、また切りたい衝動の事、その他もろもろ。お話してきました。


その後は路上で知り合ったお友達のストリートを見に駅まで。

極寒の中、ボンゴで参加させてもらったり、デッサンしたりで、二時間以上外にいました。

寒すぎ(涙)

帰ってからも身体が冷えきってもう大変。即シャワー。

でも寒い(´・ω・`)

しかしストリートは面白い。偶然出逢ってそこから世界が拡がりだして…。

偶然、必然、どっちでもいい。素敵な事。


今日歌ってた友達は、優しい、心に響くうたをうたう人。

大好きなの。ギターも声も歌詞も。すごくかっこいい(*´ω`*)


横顔をデッサンさせていただき満足。

一緒にうたえるようになりたいなぁ。



てな感じでストリートは素敵です。楽しくて自由で。

彼は言います。
『音で遊ぶ』と。

音楽を本当に楽しんでて、きらきらしてる。

あたしもがんばらなきゃ、でも焦る事も急ぐ事もない、あたしはあたしでいいんだ、と思わせてくれます。




冷たい風が吹く、夜のストリート。

楽しい時間を過ごせました(*´∀`)



明日からまたがんばる。ぞ。
comments(0), -
平凡が一番難しい
category: -
お久しぶりでございます。最近鬱気味のシナコです。

はい、何もしてません(爆)
ダメだ…。


でも昨日は前のバイトのちょっと風変わりなお友達と遊んできました(*´ω`*)

侍、みたいな人です。いや、マジで。武士だよ。ぶし。

服装は普通なのに職場にジャイアンツ帽をかぶってくるような人です。

『ジャイアンツ好きなんですか?』
『いや…別に野球詳しくないし』

ならなんでだよ(笑)

背が高くてカッコイイ、不思議な人です。
人間として大好きです。大切なお友達。

しかし、その人と遊ぶ、と言うのはもんのすごいレアな事で。
人付き合いを全くしない、ゴーイングマイウェイな方で。職場でも変わり者として有名でした。

何故か仲良くなれたシナコは、彼の謎を解くべき接近したのでした(笑)

実際は確かに変わり者だけど…優しいお兄ちゃんです(*´ω`*)

沢山お喋りして飲んでおごって頂き、帰宅。ありがとうです。

めちゃくちゃ楽しかった!すごい刺激になった。また遊びたい!!

彼氏も知ってる人だけにヤキモチ妬いてましたが(笑)
ごめんねダーリン。ラヴよv


絵がまた描けそうです。



最近は…クスリ増えました(涙)

不安定なのが続いて…。
でも切ってない。

近頃良く思う事。


『透明人間になりたい』




消えちゃいたい願望かしら?


幸せなのにね。欲張りだわ。



とりあえず、今日は近況報告でした。

現在ダーリンは隣で『星の王子さま』を読んでます。




『ほんとうにたいせつなことは、めにみえないんだよ』





明日は大好きな本の話でもします。こつこつブログ更新して行きますので、あきれないでくだされ。


明日のテーマは

アヤツジスト!(解る人いるかな?)
comments(0), -
雪とストロベリーラテ
category: -
雪はとっくにやんで、積もる事もなかった。

眠剤を飲んでも最近眠れない。


雪が降る中、家があまりにも寒くて暖を求めて外出。

ストロベリーラテ、最近のお気に入り。

暖かいお店の中でゆっくり時間が過ぎる。


絵を描いたり、小説をぱらぱらめくってみたり…。



食欲がやっと出てきた。ちょっとづつ食べられるようになってきた。

ここんとこ全く食べれなくて、フラフラで心も具合悪かった。
痩せた。



今日も、眠れないまま朝がきた。




鬱になる事が増えた。
発作も頻繁に起きる。

でも

あたしは大丈夫。



大丈夫。
comments(0), -
赤い髪の毛
category: -
真っ黒→金髪→赤、と髪の色が変わりました。赤いー!わいわい。

バイトダメだった。けどまあいいや。めげないぞチクショウ。



昨日今日と何だか鬱っぽくて嫌になっちゃう。寝逃げ。

明日はアグレッシブに動く。予定。


そして一週間位前から胃が食べ物を拒否る。
お腹すかないし、無理に食べてみても吐いちゃう。お肌が荒れた…。

とりあえず月曜日は病院だあ…。


ぴかぴかな人になりたいです。
comments(0), -
新しい世界の始まり
category: -
バイトを、辞めた。

ちょうど新しい仕事を始めようと思ってたし…。

続ける事が大切だって解るけど、やっぱり好きな事をしたい。一度しかない人生だから。

新しいバイトの面接を受けた。連絡はこない。ダメだったっぽい。

そしたらまた新しいバイト探せばいい。やりたい事を探せばいい。

久しぶりにがんばろうって思えた。



昨日は以前イベントで知り合ったデザイナーの人と会う。二度目まして。

自分のブランドのホームページを作って欲しいと言う事で、一応頼まれまして…。

って実際全然使い物にならないシナコでしたけどね!(笑)

結局事務所で二人、あーでもない、こーでもないと言いながら妥協はせずに作ってました。

あたし、使えねぇ(笑)

でもすごい楽しかった!やっぱり夢がある人のパワーはすごい。何かを作る人と、新しい物を一緒に作れるのはすごく楽しくて、幸せ。

久々タグ打ちも楽しかったし…とりあえずこれからもそのブランドには関わっていけそうです(*´ω`*)

今年中にお店を出すみたいです。カッコイイ服よ。


仕事は落ちたみたいだけど(涙)なかなか充実してきた今日この頃でした。



Java楽し(笑)
comments(0), -
ココロころころ
category: -
どきどき、わくわく
泣きべそ、大泣き

悲しいこと、楽しい今、見えない未来

まっすぐ前をみて
辛いなら上をみて
下をみればまた新しい発見があったり
どうにもならないときは横を向く

あたしは何も出来ないけど
言葉不足で何も言えないけど

笑えないけど
涙がでるけど

あるがままに生きたいの

起承転結、喜怒哀楽


さよなら、ありがとう

誤魔化すのはやめて
嘘は嫌いなの

自由奔放、猪突猛進

でもだいすき


あたまぐるぐる
ココロころころ


ひとつだけ
たいせつなこと
忘れない

ひとりごと。
comments(0), -
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search